皆様、一週間いかがお過ごしでしたか?

私は中年になるとはこういう事か!
…と身に染みる?一週間でした(^^;)

仕事のこと、子育てのこと、親の介護問題等、
若い頃には想像してもよく解らなかった、
次から次にくる人生の課題に取り組みまくっております(^^;)

そんな中で有り難いことに、
理解のある主人、
応援してくれるお仕事の仲間、
娘をいつでも預かると言って下さる義両親、
離れてる分心配してくれる兄と妹、
優しくサポートして下さる病院の方々、

家族や皆様の助けをお借りしながら、
人と言うとは本当に一人で生きているわけじゃないんだなぁ、
とウルウルした気持ちでおります。

母の病気の件で、
次の日には引っ越しすることを決め、
実家の近くの物件を決め、
娘の新しい保育園の見学に行き、
以外と?せっかちな自分にも
笑ってしまいます(^^;)

のんびり生きてきた私の人生、
自分の事に精一杯だった若い頃…

40代になり、人生のスピード上がる上がる(゚Д゚)
自分以外の事もやることてんこ盛り(^^;)

でも、大丈夫だ~!
時々、ちゃんとサボろう!(^^;)

当たり前ですが、私だけじゃなく、
世の中には課題てんこ盛り人生を、
頑張ってる方が沢山いらっしゃるんだと思う。

私も時々サボりながら、
この道をなるべく楽しく、
歩いていこう!…と奮起する(笑)

皆様も、よい週末を(*^^*)


この間、牛タン専門店に肉王(夫の自称です(^^;))
に連れていかれました…美味しかった💖