先週土曜日に、
八女のモツ蔵さんで、
『可愛くなれるエステサロンTiara』
のオーナー中園智子さんとの、
美容トークをさせて頂きました(*^^*)


大正10年築の伝統家屋のモツ蔵さん。
お店の佇まいが本当に素敵で…!
そして、モツ鍋屋さんで美容トーク!?
不思議な感じがしますが、
モツ蔵さんはライブもやっちゃうし、
オーナーの松崎さんが色んなチャレンジをされてね、
普通のモツ鍋屋さんではないのです(笑)

ご参加の皆様、
楽しいひとときをありがとうございました(*^^*)
何かひとつでも、
為にして頂けるような美容トークが出来てたら良かったのですが、、!

イベントの後は、
みんなでモツ鍋を囲んで懇親会。
…わたし、これが楽しみで(笑)

だって、モツ蔵さんのモツ鍋は、
本当に美味しいんだもの!!!!

モツってほとんどがコラーゲンで、
モツ鍋は野菜もたっぷりとれるので、
実は美容のスーパーフードなんですよ(*^^*)

10月からの新商品を一足早く出して下さって…
なんと、レモンモツ鍋!!
これが、めちゃめちゃ美味しくて( ´艸`)
もう、ヤミツキなりそう💖
絶対、プライベートでも、
また食べに行きます!!心に誓う(笑)
ビタミンCもたっぷりですね(*^^*)

そして、なんとサプライズで…
私の誕生日までお祝いして下さいました(゚Д゚)

まさか、そんな事とは思わず、
誰のだろうと思って手拍子していたら、、

もう!!!
すいません、ありがとうございます(>.<)



感謝、感謝です。
ありがとうございました(*^^*)