花曇りの日曜日、
皆様はいかがお過ごしですか?

私は2週間ぶりのお休み♪
義両親が娘を預かって下さってて、
今日はめちゃめちゃ寝ました、、幸せ(*^^*)

そして、窓拭きして、カーテン洗って、、
家事をしながら聞いてるのは、
米津玄師さんの《Lemon》。

キュンキュン、、する!!!

ドラマのアンナチュラルにハマり、
主題歌であるLemonにはまり、、、

YouTubeで、
米津玄師さん始め、
他の方が歌ったLemonのカバーもありますが、
これもまたいいんですね、
女性の声もとっても合う!!

キュンキュン、する!!!

キュンキュンってさ、
年は関係ないですね(笑)

いつまで経っても、
キュンキュンしてしまう!!!

誰に、、と思うけど、
誰に、、とかじゃないんですよね(笑)

旦那に、、でもないし(笑)
いや、きっと、旦那にもし振られたら、
急にキュンキュンするんでしょうけど(^^;)

昔の恋に、、でも、ないし(笑)

やっぱり、誰に、って事じゃなく、
人生そのものにキュンキュンしてしまうのか。


キュンキュンっていいね。
さぁ、キュンキュンしながら、
お掃除の続き、しようか(笑)