熱い熱いイベント!
『RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント2018』が終わりました。

私、個人としては、
初めてのスタートアナウンスを担当させて頂き、
もう本当に未熟さに反省しきりでした💦
が、、( ´艸`)

とても素晴らしいゴルフトーナメントで、
ゴルフ初心者の私も、
すっかりゴルフの魅力に吸い込まれていきました!!!

そして、新しいチャンピオン誕生の瞬間を、
しっかりと、この目に焼き付けてきました(*^^*)
出水田大二郎選手、おめでとうございます!!

25歳の出水田選手。
高校時代は『九州ジュニア』で3連覇達成。

2012年からプロ入りし、
今回のトーナメントで初優勝!!

素晴らしい瞬間を間近でみる事が出来て、
とても嬉しゅうございました(*^^*)

ご出場の選手の皆様の熱き戦い、
そして、この大きなイベントを成功に導く為のスタッフの皆様の熱き戦い、、

昨年から新しい挑戦を盛り込まれたそうで、
会場に流れるテンポよい様々な楽曲や、
イン、アウトからのスタート時には、
選手ご自身が選んだ登場曲が流れたり、
8番ホールでは、ホールインワンを盛り上げるDJアナウンスが入ったり、

HKT48のライブや、
無料のグルメ食べ放題、
会場までバスでお越しになった方はビール飲み放題など、


ゴルフ目的ではない方も楽しめて、
その上ゴルフが好きになるような、
そんな素敵なイベントでした!!


今年、行けなかったという方も、
是非、来年を楽しみにしてて下さいね(*^^*)