本日は、

RIZAP KBCオーガスタゴルフのプロ・アマ大会。
 
 
明日より開幕『RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント2018』の前段階であるプロ・アマ大会の表彰式パーティがあり、
沢田幸二アナウンサーさんの司会アシスタントとして、
参加させて頂きました(*^^*)
 
 
 
ジャパンゴルフツアー選手会会長の石川遼選手をはじめ、一流プロ選手の皆様と、
オーガスタを応援して下さっている地場企業の皆様とのプロ・アマ戦の表彰式。
ゴルフ初心者の私には何もかも新鮮で、
緊張しながらも楽しみつつ勤めさせて頂きました(*´▽`*)
 
 
 
本大会では、
選手紹介セレモニー、ネームボールプレゼント、アプローチコンテストなどの選手をもっと身近に感じて頂ける企画や、
無料のグルメ食べ放題も!! 
 
 
 
そして、なんと、
まさかのビックリ!!
 
『特命係長 只野仁』でお世話になりました、
高橋克典さんとご再会!!
 
 
克典さん、
相も変わらずご紳士で素敵でした(*^^*)
特命係長風に、、と言いながら、
お写真撮って下さいました(*^^*) 
 
 
明日から始まる本大会では、
スタートアナウンスも担当させて頂きます(*^^*)
 
 
是非『RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント2018』にお越し下さいね(^_-