暑い熱い夏真っ盛りですね💦
皆様、いかがお過ごしですか?

私は最近、
平日は事務所に籠もっております。
暑いからではないですよ~(笑)

二期目に突入し、色々と方向転換。 
デスクに向かう作業が多くなりました。
!?!?
いっか、、
学生時代は机に向かった事なかったので(^^;)

先日、、
Andyou.を立ち上げてから仲良くして下さって方からお食事のお誘い、、
なんと、サプライズでAndyou.一周年おめでとう~!とお祝いをして下さいました(*^^*)


一周年で祝って頂けるなんて(*゚д゚*) 
まだまだ何も出来ておりませぬが、、
すいません、ありがとうございます(*^^*)

10周年、20周年、30周年
…って私、その時いくつなんだ(^^;)

立ち上げてしまったら、
止まれぬのが会社ですね(@_@)
コツコツ成長続けられるよう、頑張ります(*^^*)


お食事、美味しかった~❤
フォアグラを食べてる瞬間に戻りたい(笑)

会社を立ち上げて、
楽しいと思えるのは、
新たなご縁が広がって、
心を交わせる場面があること(*^^*)  


生きてる間に、
どれだけ心の交流を持てるだろう。
人はみんな個性があり、
感じ方も考え方も一人一人違うけれど、
一瞬繋がる心と心。
その瞬間が私は生きていて、一番幸せと感じます。
人生は出会いと別れの繰り返しで、
同じ日は一日もなくて、
でも、だからこそ、キラキラしてますね(笑)

感謝しかありません。
ありがとうございます(*^^*)