本当に早いもので、
昨年の7月末にAndyou.(株)を設立し、
一年が経とうとしています(゚Д゚)

現在、一期目の絶賛?決算中(^^;)

まさか自分の人生の中で、
会社を作るなんて思った事なかったのですが、

不思議なご縁や流れを感じる中、
ご利用下さっているお客様や、
取引先の方々や、家族や、
スタッフのみんなに支えてもらいながら、
何とかかんとか、一年が経とうとしています。
 
当たり前ですが、
会社作りました、うふふ(*^^*)
…なんて簡単なものではなく(笑)

やることいっぱい、課題がてんこ盛り、
毎日が学びの連続(@_@)

子育てしつつのお仕事は、
本当に毎日がめいいっぱい(@_@)

元々、要領も悪く、
ノンビリペース人間なので、
だいぶ、以前の私より進化しとる、、
というか、そうならざるおえん(笑)

でも、心に決めております。
ジャンジャン変わっていきます。
そして、今はいっぱいいっぱいでも、
楽しみながら進みます(*^^*)

AC-11を沢山の方に知って頂きたいし、
本当に良いものだと実感してるので、
少し前の私のように、
年齢を重ねる事に後ろ向きになってる方に、
お役に立てる商品をご提供し続けたい(*^^*)


なんだか、変化をつけたくて、
前髪をめちゃめちゃ久しぶりに切りました。


Andyou.二期目に突入。
変化していこう、うん、いこう。