泉谷しげるさんのライブに~!!

大好きなしげる様、
先日、なんと70才になられました(゚Д゚)


初めてお会いしたのが還暦の時でしたので、
あれから10年経ったのかと思うと、
時の早さにびっくり致します(@_@)


70才のお祝いに何をプレゼントしようか、、
考えましたが、全く思い浮かばず、
泉谷さんが喜んで下さるのは物ではないなぁ、と。

んで、自分の中でひとつ決意を。

いつか、弊社と賛同して下さる皆様と一緒に、
来て下さった方がハッピーなお気持ちになるような、
泉谷さんのイベントを作りたい!! 
(あ、言ってもうた(>.<))


生の泉谷さんのパワーって本当に凄くて(*^^*)
私はよく
『泉谷さんにお会いすると血が逆流する~!』
と豪語するのですが、本当にそんな感じで(笑)


泉谷さんのライブで泪する方も、
元気になって帰られる方も沢山見てきました(*^^*)
初めてご覧になった方も
帰りにはファンになられます(*^^*)


瞬間、瞬間を生きる泉谷さんのお姿に触れると、
凄いエネルギーを感じて、
結果的に癒される、、、という(笑)


ご本人はご自分の事を
『人災』っておっしゃいますけどね(笑)

このあと、
会場みんなでジャンプ、ジャンプ!!
泉谷さん、腕立て伏せまで(@_@)
古希ですよ!?!?

泉谷さん、大好きです(*^^*)