弊社Andyou.主催の初イベント、
穂高ゆうさんとのトークショー無事終了。
宝塚時代のお話や、
第一印象アップ術をお伺いしましたが…

ゆうさんのお話、おもしろい~(*´▽`*)
あっと言う間に時間が来てしまい、
もっと聞きたい事あったのに~、
ってなりました(笑)
第一印象アップ術!
ちょっとしたコツで全然違うんですね(^_-)

ご参加の皆様とのランチ会では、
皆様の色々なお話も聞けて刺激になりました~!

帰り際に『楽しかったです』というお声をかけて頂き、
とてもとても嬉しゅうございました(*^^*)
ありがとうございました!





ゆうさん、
普段は女性らしく、しなやかな方ですが、
女性と写真を撮る時はキリッと男顔に変身!!
さすが、男役~!!!格好良かったです!!
益々、ファンになりました(*^^*)