三寒四温ですね💦
暖かいと思ってたら、急に寒い日があったり、
(先日、三瀬に行ったら雪が降りました(゚Д゚))
油断のならない最近ですが、
いかがお過ごしでしょうか?


私は相変わらず、
人生のいっぱいの壁にぶち当たりつつ(笑)
でもお陰様で元気に過ごしています。


前より少し成長できていたとしたら、
考えるスピードが早くなった…
というか、早くならざるおえなくなった(笑)
決断しながら進まなきゃならないので、
ウダウダしてられなくなりました(^^;)


案ずるより産むが易し、
と言いますが、
案ずる事の多かった若き頃より、
まずは産んでみようか?、
そんな気持ちです(^^;)


本当はゆっくりペースが好きなので、
日向ぼっこしながら、
ゆっくり好きな本を何日も読んでいたい~!
と衝動にかられます(^^;)
それは、
まだ先の楽しみにしておこうと思います。
子育てが一段落したら、
自分の時間もまた増えるでしょう(*^^*)

そんな日々のなか、
ネイルして頂いてる時はゆっくり出来る(笑)
普段はシンプルが多いですが、
衝動的にワンチャンがついたデザインを(笑)
癒されます( ´艸`)