春うららな日々ですが、
みなさま、いかがお過ごしですか?

あっと言う間に、
桜が散ってしまいましたね~(>.<)
花の命は短い…のね( ´艸`)

先日は娘と花見をしました~!
ちゃんと『サクラ』を知ってるのに驚き(笑)

子供っていつの間にか、
色んなものを学習してるんですね~!

桜って本当に綺麗ですよね!
桜を見る度に日本に生まれて良かったなぁ、
と思います(*^^*)

さて、うちの悪戯っ子の娘は、
私によくいじわるをします(^^;)
『おばあちゃんと~、おじいちゃんと~、
パパ好き。ママ、嫌い。』

(;_;)
いつも、ママ嫌い、って言われます(;_;)

なので、言い返します。
『ママは○○がだ~いすき!!』

すると、一瞬の間。

『………… ありがとう~!』

めちゃ可愛いやんけ(笑)

娘に耳を貸して~と言って、
耳元で小声で『愛してる』って言うと、
嬉しそうに『えへへ…』と笑います(笑)

最近は、
ママ、耳は~?
と、自ら言ってきます(^^;)

その度に娘の耳元で、
大好き、とか愛してる、と囁きます。
照れながらも嬉しそうな娘。


娘よ、忘れないでね、ママとの愛の日々。