元タカラジェンヌの穂高ゆうさんと、
ランチ会をさせて頂く事になりました(ノ^^)ノ


ゆうさん、とっても素敵な方で、
普段は柔らか~くて優しいんですけど、
お仕事の話になると、サバサバってしてて、
男前なんです(笑)


宝塚時代のお話を質問した事があるのですが、
やはり凄い世界ですね~!!
あの素晴らしい舞台は、
そんな日常から作られて行くことを思うと感慨深いですよ~!!


現在、イベントやライブのお仕事をはじめ、
ウォーキングのレッスンスタジアを主催されているゆうさんに、
宝塚時代のお話や、
色々と為になるお話を聞かせて頂けたら…と
思っています(*^^*)




そして、みんなで一緒にランチタイム~(*^^*)
楽しい交流会のお時間となりますと幸いです~!

是非、お越しくださいね(*^^*)