先日、もつ蔵の八女店さんで、
『これかの女性の生き方考えNight!』
というミニイベントがありました(*^^*)

オーナーの松崎さんとお知り合いになり、
なんか楽しいことしたい~!という、
私のワガママな願いを叶えて下さったこの企画!!(笑)


蘭ママ、
いつもながら、あけすけな?楽しいお話、
ありがとうございました(*^^*)

蘭ママと私…ということで、
今放送中のキッチンクラフトクッキングの
矢野さんのモノマネで司会をして下さった平田さん(笑)⬇



急な発案にも関わらず、
実現して下さったもつ蔵さま、
そして、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました(*^^*)

イベントの後は懇親会にも参加させて頂きました♪
もつ蔵さんのプリプリもつ鍋を頂きながら、
皆様と色んなお話が出来て、
楽しい一時でした!

ありがとうございました~!
今後とも宜しくお願い致します(*^^*)