本日、
キッチンクラフトクッキングが、
テレビから飛び出して、
番組内のお料理が食べれる&
蘭ママと小島のトークの
ミニイベントがありました(*^^*)

お鍋ながらもオーブン効果があり、
日常食卓に上がるお料理が、
簡単に出来ちゃうのがキッチンクラフトのいいところです(*^^*)

みんなで試食タイム。
いつもながら、美味しかったです(*^^*)


司会の米倉未来さんと、蘭ママと私と矢野さん。

AC-11のお話もさせて頂きました~!

会社設立後、以前とは違う立ち位置から、
お話をさせて頂く機会が増えてきましたが、
人様にお伝えする事の難しさを改めて感じています。
人生、修行の連続なり(^^;)

私が惚れ込んだAC-11という成分。
皆様の健康と美容のお役立ちになれると信じて、
もっと精進します。

ご参加して下さった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

少人数イベントでしたので、
お一人お一人とお話が出来たのが、
楽しかったです(*^^*)