PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて

 
 
福岡公園にお邪魔してきました~!
2年半ぶりのTEAM NACSの公演は、
無条件降伏をした終戦のあと、
ソ連軍が千島列島の占守島を攻め、
続いて幌筵島を攻撃し、
そこで戦った日本軍の方々のお話。
 
企画から10年をかけた満を持しての作品に、
会場は涙で溢れていました。
 
改めて戦争について考えさせられ、
終戦後にも関わらず、
千島列島で命をかけて守って下さった方々を知りました。
ありがとうございます。
 
音尾のたく様。
 
上の写真
違う角度から見ると、こんな感じだったそう(笑)
 
舞台好きアゲアゲ?フォーティチームで見に行きました♪(笑)
 
今週は実家の件にかかりきりでしたので、
楽しい息抜きの時間でした(笑)