九州テナントビジネス協議会さん主催、
新春賀詞交歓会にゲストでお呼び頂きました。



私なんぞ、
本当にまだまだペーぺーの経営者ですが、
機会を与えていただき感謝いたします(*^^*)


同じテーブルでご一緒でした、
トリゼンフーズ(株)代表取締役会長の河津善博様、
コミュニケーションマジックの創設者・(株)イノベーション代表取締役の広庭孝次様、
FAソリューション(株)代表取締役・菊田資士様。


普段、なかなかお会いする機会がない、
他業種のエキスパートの皆様と、
色んなお話をさせて頂き、
とても勉強になりました(ノ^^)ノ


ひとつひとつ学びながら、
成長していきたいと思います照れ
 

ありがとうございました(*^^*)