2月8日25時25分~からスタートする
TVQ『キッチンクラフトクッキング(仮)』
に出演させて頂く事になりました。

本日、スチール撮影でした。

スゴい風変わりな組み合わせ!?(笑)
どんな番組になりますことか(ノ^^)ノ

料理をするのは、もちろん私!!
…ではなく、キッチンクラフトの矢野さんです(*^^*)

打ち合わせの時に、
『料理出来るんですか~!?』
とみんなから総ツッコミが入る(^^;)

はい、いえ、一応、
料理教室に通った時期もありますがな(*゚▽゚)ノ
でも、未だに、
作るより食べる方が好き(^^;)

蘭ママと女子トークしてる方が好き(笑)

深夜、ちょっと小腹がすいてくる時間です、
美味しい料理の映像でほっこりして下さいな(*^^*)