ここ数日、
更に寒くなってますね~!
皆様、いかがお過ごしですか?

福岡も雪が降りました(*^^*)
私の近辺は積もる程ではありませんでしたが、
車の運転は注意ですね~!

さて、ただいま、
親子揃ってインフルエンザB型にかかり、
絶賛、引きこもり中ゲホゲホ
私は高熱は出ませんでしたが、
娘は39℃以上が二日間、

ただ、
熱があっても子供のパワーはスゴい、
私も一応しんどいので、相手するのも大変です(^^;)
まま抱っこ、まま抱っこ、
まま、嫌い、、まま、好き、、
まま、あのね、まま、あのね、

可愛いとシンドいが同時に多発(^^;)
母業に休みなし(*゚▽゚)ノ


おい、ちびっ子ギャングよ、
ママにも休みをおくれ(;_;)


子育て中の皆様、
お互いしんどい時もありますが、
乗り越えていきましょうぞ~笑い泣き