今日から、
仕事始めの方も多かったのでは?

弊社も今日仕事始めでした(*^^*)

スタッフのみんなと、
氏神様にお参りしてきました~!

引きました、おみくじ~!
やったど~!
大吉取ったど~!(笑)

おみくじは、
大吉うんぬんより、
そこに書いてあるメッセージが大切、だそう。

《謙虚なれば、必ず幸せ来たる》

そうですよね、
謙虚な気持ち忘れないように✨✨
身を引き締めて、
今年もスタートしたいと思います。

皆様は、
どんなメッセージ受け取りましたか?

笑ったり、泣いたり、
今年もきっと色んな事がありますね。

どんな事も愛しい人生の一部。
めいいっぱい、色んな事を感じながら、
今年も謳歌したいと思います(*^^*)