先日、Facebookを始めて、
ただの女子会をしようと試み、
(皆さん年末でお忙しいだろうに(^^;))
さくっと何も考えずに開いてみました(ノ^^)ノ

ご参加下さった皆様、
ありがとうございました(*^^*)

インスタ先生が、
写真を撮って下さいました(笑)





私以外のご参加の方のお写真は、
Facebookにて(*^^*)


少人数のさくっとした2時間の女子会でしたが、
色んな情報シェアしながら、
沢山の刺激を頂きました☆(*^^*)

解散後、会社に戻ってお仕事したよ(笑)
楽しいひとときがあると、
仕事も頑張れます(笑)

今後、異業種交流会として、
たまに女子会出来たらいいな♪