最近、お友達になったYUKIちゃん!  

(自撮りなんで、私が大きくてごめん(^^;))

裏表のない性格のYUKIちゃんに惚れて、
仲良くして頂いてます(ノ^^)ノ

YUKIちゃん、
ACellをとても気にいって下さってて、
わざわざ感想のハガキを手渡しして下さいました(^_^)ノ

(薬事法の関係で一部、隠してます…すいません💦)

今日はYUKIちゃんと、
女子会しよう~!と盛り上がる♪

Facebookにイベントのスレッド?
を作ってみようかと計画中!
フェス友の女子さま
ランチ会しましょうね(ノ^^)ノ

何か企画を考えていましたが、
まっ、いいか!(^^;)
ただ、みんなでランチを食べる!
それだけでも楽しいよね♪
人生の折り返しなので、
楽しく生きる!と決めています(笑)


追記:
さっそくFacebookのイベントを作ってみました。
今月の26日、女子だけランチ会!
ただ単に美味しいランチをさくっと食べるだけの会です(笑)
最低人数3人で決行します~!