皆様、
朝ご飯は何派?

朝は時間との戦いなもんで(^^;)
お手軽なパンはお助けアイテムとして、
助かっております照れ

育ち盛りの娘は、
パンも大好きで、
毎日食べてるので、
安心な物を食べさせてあげたいな、と。

そんな時、お土産で頂いた食パンが美味しくてラブ

なんと、水素水で作ってるそうで…!
水素水で作ったパンは、
通常のパンに比べて、
水分量がアップするそうです!

佐賀のなないろぱんやさん。
可愛いネーミングですね(*^^*)


美味しいよぉ(ノ^^)ノ 

ずっしりしてるのに軽い!
変な言い方だけど(笑)
ずっしりで軽い、
これが一番しっくりくる(笑)

ほんのり甘くて、モチッとしてて(≧∀≦)

佐賀に行ったら、寄ってみて下さい!
遠い方は、
お取り寄せも出来るみたいです⬇


一気に食べたい気分ですが(笑)
冷凍保存して、大切に食べてます(笑)
ミミの部分まで柔らかい♪

さとうきび100%の花見糖や、
沖縄の塩シママースを使ってるそうですよ(*^^*)


朝のちょっとした贅沢✨✨
これで一日、頑張れるわ(笑)