あと、数日で12月ですねびっくり

 

毎年、早いなぁと思いますが、

今年は記憶が飛ぶくらいに、ガーン

特に会社設立してからの半年は、

目まぐるしく過ぎていきました。

 

家の事がちょっと疎かになってしまってて、

家の大掃除が早くしたいです滝汗

 

さて、

【ACell】の発売開始から、

そろそろ一ヶ月が経とうとしてますが、

最近、嬉しいお声が届くようになりましたお願い

 

飲み始めて2週間過ぎた方が、

なんと3人に方から『肌が変わったね、何かしてる?』

と聞かれたそうで・・・・!

 

本当に嬉しかったです!!

 

独りよがりの商品を出しても仕方ないし、

本当にいいものをお届けしたくて、

試行錯誤を重ねてきたので、

そんな生のお声を聞くと、

飛び上がってしまいますお願い

 

IMG_20171128_151848968.jpg

毎日続けて頂きたくて、

瓶ではなく樹脂ボトルにしました。

通常の燃えるゴミとして出して頂けます。

 

以前、瓶のドリンクを飲んでいましたが、

重くて捨てるのが大変だったのであせる

 

私もこの間、久々にネイルサロンに行った時に、

指がしっとりしてますね、何かしてますか?

と聞かれました照れ

 

まだいくつかお声が届いてますが、

薬事法が難しくて、
(表現方法のはっきりした線引がなくてあせる

販売ページなどは薬事チェックに出してますが・・・)

書いていいことの線引がわからずにいるので、おいおい・・・!

(スタッフが薬事の資格を取るため勉強中!THANKS)

 

飲んで2週間あたりから、

違いを感じて下さる方が多いようですお願い