本日、祭日だった事をすっかり忘れ💦
娘を保育園に連れて行ったら
…空いてなかった(T_T)

アホ~な母親でんなぁ。
ふぅ、いつまでたっても成長しとらんな。

仕事でしたい事がいくつかありましたが、
気持ちを切り替えて、娘と遊びました。

今月、11日に4才になった娘!
大きくなったなぁ!

相変わらずミニーちゃんが大好きで、
お義母さんが送って下さったミニーちゃんのニットに大興奮してました(^^;)
『きゃ~!!!可愛い~!!!』
と叫んでました(笑)


まだまだ手のかかる年頃で、
疲れて、はぁ~、ふぅ~、ってなる時もありますが(^^;)
今だけだよね、こんなに一緒に居てくれるのは…
そう思うと、早くもちょっと寂しくなるのでした(@_@)

ちなみに、
ハロウィンの時もミニーちゃんになりました(*^^*)