日々の事に追われ、ブログが空いてしまいましたびっくり 

 

が、皆様、いかがお過ごしですか? 

 

今日の福岡は寒い!! ここ数日ですっかり冬の気配に変わりました。。 

背中のホッカイロが手放せない私です。

 

 去年の夏頃にAC-11に出会い、 

今年の7月にAndyou.株式会社を立ち上げてから、早5ヶ月!! 

 

とうとう、ネットショップが完成しましたお願い 

 

 

商品は11月の頭より福岡では販売させて頂いてましたが、 

ネットショップは薬事チェックなどを何度か繰り返し、

 やっとこオープンの流れになりました。

 

AC-11高配合ドリンク「ACell」ショップ

 

まだまだ、

産声を上げたばかりの会社です。

皆様のお声を反映させて頂きながら、

よりよいAC-11商品をご提供出来るように頑張ります。

 

返金保証付きなので、是非お試し下さいニコニコ