随分とブログが空いてしまいました💦
10月に入りましたね!
皆様、いかがお過ごしですか?

今、久々に一人の時間を満喫中おねがい
娘は可愛いし、仕事も楽しいけれど、
一人の時間もやっぱり必要ですね(*^^*)

最近、体調を整えるのに、
ホットヨガを始めました。
もともと、切り替えの下手な私は、
何かに夢中になると、
ずーっとそのことを考えっぱなしで、
朝早~くとかに目が覚めちゃって、
自律神経整えなきゃ、と。
もともと、運動は好きではない(^^;)ですが、
ヨガはリラックスが入ってるから、いいですね!
汗をかいて、リフレッシュです。

と、話は変わりますが、
皆様にお知らせです~!

熊本出身のお友達のたくさんが、
熊本で復興イベントをするそうで、
ご連絡頂きました!




⬇⬇詳細はこちらになります⬇⬇


復興の道のりはまだまだ長くかかりそうで、
未だに倒壊しそうな家屋がそのままだそうです。
地元や地元出身の有志の方々と、
志に賛同されたミュージシャンの方々が集まったイベントです!
皆様も是非、ご参加のご検討下さい!
そして、どうぞ拡散お願いします~!


チケットはこちらのクラウドファンディングでお買い求め頂けます⬇⬇

通常の音楽会と違った、
色々な得点がついてますので、
せっかくなので楽しまれて下さいね(*^^*)

⬇⬇フェイスブックとツィッターはこちら⬇⬇



私もチビを預けられたら行きた~い!!のですが、
どちらにしてもチケットは買おうと思います(*^^*)
          

会社の方は、
商品完成まで一ヶ月をきり、
スタッフとあーだこーだ、てんやわんや中です(笑)
早く皆様にご報告したいです(*^^*)