あぁ!!
随分とブログ空いてしまいましたショック

皆様、元気にお過ごしですか?

私は会社設立後、
初めての事ばかりに右往左往しながらも、
やりがいを感じる日々です。

先日もYahoo!ニュースの記事で扱って下さっていたようで、
有り難く思いつつも、
きちんといい商品をご提供できる環境を整えたいと、
プレッシャーも感じております。

当然ながら、
私一人で出来る事ではないので、
スタッフや周りの協力して下さる方々と、
いいハーモニーを奏でられるよう、
試行錯誤ですよ(笑)

三歳の娘は、
益々、わんぱくに育っております(^^;)
毎日、元気!元気!で私がヘトヘト(笑)
で妖怪ウォッチの歌を見ながら踊っています。

そして、
今日は、またまた忘れかけてましたが、
自分の誕生日でした(^^;)
お祝いの言葉を下さった方、
ありがとうございます。

えーっと、何歳でしょうね…(^^;)
いつのまにか、いい年になってて、
ヒヤヒヤします(^^;)
でも、想像以上に楽しいですね、40代!

主人から何が欲しい?と連絡あり。
『何にもしなくていい日が二日くらい欲しい!』

今の私の欲しいもの(笑)
特に物欲もなくて、ですね。
 
でも、ちょっと自分への誕生日プレゼントに、
リンパマッサージに行こうかなって思ってます(*^^*)


台風来てますね、
福岡も雨です。

皆様、気をつけて、お過ごし下さいね。




毎週、お転婆娘をどこに連れていくか…(^^;)

動物園、公園、児童館、
アンパンマンミュージアム、
スーパー銭湯、IKEA

昨日は、お友達の親子とカラオケに。
子供達が歌が上手くなってて、
成長していく姿を見れて感慨深かったです(*^^*)