相変わらずの暑い日々の中に、
少しだけ秋の空を感じる今日この頃、
皆様、いかがお過ごしですか?(*^^*)

私は、会社設立後の手続きやら、
会社の体制を整える為に奮闘?する日々です。

でも、想像よりも、
はるかに楽しんでます。
まだまだ、これからですが、
まずは楽しんでます。

心からいいと思えるものを、
提供できる事を想像すると楽しいです(*^^*)

土曜は会社は開いておりますが、
私はお休みです。

土日は娘とのラブラブタイム❤
平日は娘も保育園で頑張ってくれてるので、
休みの日は一緒に思いっきり遊びます。


先日、お友達の家族と、
ベイサイドプレスの
カクテルH.C.HARBOR by LE HUIT CINQステーキ
にランチに行きました(*^^*)

子供を遊ばせながら、
フレンチが食べれるという、
何とも有り難いレストラン!


私は低血糖になってから、
なるべく糖質を控えているのですが、
そんな人にも嬉しいこんなメニューもありました⬇
パンではなく、
アボガドで挟んだバーガー!!
いい感じでしょ(*^^*)
(フレンチレストランでバーガーかい!と自分で突っ込んでおく(苦笑)


でも、本当は…
私が食べたのはこっち(笑)

なかなかストイックに糖質オフ出来ない私です(^^;)
アボガドの方は主人が食べました。

子供達が遊んでるのを、 
旦那達に任せ、
私と友達は女子トークに花を咲かせました(笑)

皆様、残り少なくなった夏、
心残りないよう満喫下さいね!


可奈子