皆様、お元気にお過ごしですか?
毎日唸るくらい暑いですね💦

福岡は最高気温38℃とか、
私の子供時代より5℃は上がってる気がします。
水分補給コマメにして下さいね!

休日に弊社スタッフと、
そのご家族の皆様と
第一回バーベキュー大会をしました(*^^*)


まだまだ走り出したばかりの会社です、
ご家族の皆様の支えあってこそです。
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

プールもついてる施設で、
子供達も大はしゃぎ!!

会社としては設立したばかりですが、
下準備のミーティングのスタートは、
考えてみたら一年くらい前から。
なので、
“満を持して”的な気持ちはあります(笑)

きっと、これから、
色んな波を皆で乗り越えていく事になるでしょう。

チームとしてのコミュニケーションを大切にしながら、進みたいと思います。


暑いなつ、後半に入りましたね!
皆様も元気にお過ごし下さい(*^^*)


追伸:
FLASHさんとアサヒ芸能さんに、
インタビュー記事が載ってます。
お手に取って見てみて下さいね。