3才の我が娘の
あまりのお転婆ぶりに、
振り回される日々です(^^;)

仕事の事、母の病気の事、
お転婆娘の子育てに家事、
元々ノンビリ屋の私には、
目まぐるしくて、
毎日をなんとかこなしています(^^;)

まぁ、子育ても仕事も、
好きで始めた事なんで、
やるっきゃないですがね(笑)


先日、私が仕事の時に、
里帰りしていた兄と妹が娘をプールに連れていってくれました。
(⬇初めて私が切った前髪、
DAKARAちゃん並に短くなってしまった(^^;))
最近はカメラを向けると、
必ずおどけたポーズをとる娘。

保育園の参観にいくと、
誰よりも大きな声ではしゃいでる娘。

私が保育園に迎えに行くと
『ママ~!保育園楽しかった~!』
と毎回、喜びのダンスをする娘。

天神地下街のスペースをステージに見立て、
『バレエ!バレエ!』と、踊り出す娘。


私は小さな頃は大人しかった気がするし、
主人も女の子に泣かされてたらしいので、
娘のやんちゃぶりに、
誰に似たのか??と思うくらいです(^^;)