皆様、
梅雨の合間に、
夏のような日差しの日が多いこのごろ、
いかがお過ごしですか?

私は、
最近、やることが増えて、
バタバタと目まぐるしくしていました~!

野際陽子さんや小林麻央さんが天国に逝かれて、
個人的には家族の病院通いが始まったりで、
命について考える時間が増えました。

闘病っていいかたも、なんだかあれなんで、
パー超健康になるための改善生活ニコニコ
と思うようにしています。

日々一緒の時間を大切に、
笑顔で過ごしたい。

なので、病院帰りにランチしたり、

ぶどう糖はあまり食べない方がよいみたいなので、
ご飯は私と娘が食べます(^^;)

お刺身とか、わかめとか、いいみたいですね!

食事療法もなかなか難しい💦
なるべく家で食べた方がいいのでしょうが、
神経質になりすぎないように、
気をつけつつも、
せっかくなら楽しんじゃえ~!と思ってます。

黒にんにくを作るようの炊飯器買ったり、
家で眠っていたスープを作る機会を引っ張り出したりして、

色々と試してみてます(*^^*)

そして、今ってブログとかあるからね、
同じ境遇で改善した方のブログ読んだりして、
元気を頂いてます(*^^*)
これって、今の時代ならでは、ですよね!
反対に情報が溢れすぎている難しさもありますが…💦


当たり前ですが、
人っていつかは、この世を卒業するし、
日々を無駄にしないように、
懸命に生きるしかないですよね。

病気って、
本人が辛いのももちろん、
それを支えるみんなも辛い、
それはお互い愛があるから、ですね。

でも、
それを学びとして受け入れて、
…受け入れるのにも、ちょっとかかるけど💦
でも、受け入れて、
後悔のない日々を送ろうと思います(*^^*)

週末も元気にお過ごし下さいねかに座