ここ数日、福岡は、
梅雨入り前の気持ちよい晴天でしたやしの木

皆様は、
いかがお過ごしですか?

さっしーさん、
三連覇おめでとうございます!!
総選挙を見てると、
10代、20代の方々の勇敢なスピーチ&
懸命にひとつの事に取り組む姿に、
倍の年齢の私!(笑)も勇気を貰いました。

さて、さて。
今日は母の付き添いで病院へ。
ここ数ヶ月、右手が自由に動かなくなった母。
脳を調べてもらうと白い影?みたいなものが…。
これから精密検査など始まりますが、
今まで元気だった母に甘えてきた私は、
今度は支えていく番がいよいよ来たのかな、と、
今まで大きな病気もなかった事が感謝だなと、
改めて、そんな事を思っています。


娘は日に日に“暴れはっちゃく”のように成長し、
(知ってますか?暴れはっちゃく(笑)ふるっ!)
手こづりながらの子育て(^^;)

電話で旦那に話を聞いてもらい、
発散して寝るのが日課(^^;)

ひとりで溜めたりしない、って事を、
決めています(*^^*)
…あっちが溜まってたりしてね(笑)


日々の生活も、
色んな事がありますが、
小さな幸せが沢山散りばめられてること、
忘れないように、
『幸せだなぁ!』と声にだして、
噛みしめております(笑)


不動心を持てたらいいな。
そのうち、持てたらいいな。


日常が修行ですね、
最近、修行って言葉多い(笑)