機種変しました~!

携帯が変わると、慣れるまで、
ちょっと使いづらい
…だけ、だったらいいのですが!

やっちまいました(T_T)

機種変の時はLINE上で予め引継設定をするか、
もし引継設定をしてなくても、
メールアドレスかフェイスブックの登録してると復活可能だそうですが…

わたし、どれもアウト(;_;)

アカウントは残ってるようですが、
新しい携帯でログインできず。。

ロックかかってしまったので、
時間をおいて、新規登録し直すしか手段がないそう。

LINEの問い合わせ窓口にも連絡しましたが、
だめでした(;_;)

年末に間違ってアカウント消したばかりで、
また、同じ事になってしまった(>_<)


すいません、
そんな理由で、
LINEに連絡くれた方いましたら、
本当にすいません💦