福岡は、
今日は気持ちのよい晴れでしたニコニコ

皆様、日々いかがお過ごしですか?

私は新しいチャレンジに向けて、
解らないとこだらけな所を、
周りの方に教えて頂きながら、
一歩一歩進んでおります。

人生折り返し?地点。
未だに世の中は知らない事に溢れ、
新しい自分も発見しながら、
少しでも成長したいと願う日々です。


土曜日はお台場の花火大会だったようですねー!
お友達から動画が来たので、
久々に動画を添付してみよう。


花火って本当に綺麗で、うっとりするお願い

そーいえば、
ドラマの《火花》はご覧になりましたか?
(いきなり、脱線(^-^;))

めちゃハマりました~。
私は芸人さんではないけれど、
何か夢を目指してる時の、あの空気感…
というか、
私も空回りとか、
葛藤とか満載の東京生活だったので、
凄く、同調しながら見てしもうた(笑)

今は少しは大人になれたのだろうか(^-^;)
いや、イヤでも大人なんですが、
どこかに、いつでも、
なんか、フツフツと沸く感情があって、
それがないとつまらないのだけど、
若い頃のように全面に出しても
ケガするだけなので(^-^;)
どこかで、コントロールしながら生きとります(笑)
コントロール出来るようになったところが、
もしかしたら、大人になったのかしら(笑)

でも、きっと、あるよね?みなさん!
ない??

きゃりーぱみゅぱみゅさんの
もんだいガールの歌詞

♪誰かを攻める時には
みんなと違うというけれど

毎回みんなにあてはまる
そんなやつなんているのかよ🎼

に、めちゃ納得です。

フツーって、
あるようでないよね。