思えば去年の夏頃、
一連の動きの始めになる出来事があって、
去年の秋頃より本格的に動き出した事がありました。

それが、
3月頃に頓挫する出来事があり、
自分ではどうする事も出来ない渦に巻き込まれた感じで、
その意味するものは何だろう?
と暫く考える日々が続きました。

でも、
人生に無駄な事はひとつもないことを、
今までの人生で学んできたので、
今回の事もきっとそうなんだと思う。

意味は自分でつければいい。
私の人生は私が作るものだから。

見渡してみると、
失ったもののお陰で得られたものがあり、
得られたものを大切に温めていけばいい。

人生、一度きりだから、
後悔のないように、
やりたい事をやろうと思います。

そして、
出会えた方々に感謝。

一人では何も出来ません。
人との繋がりがあってこそ、
生きる事の実感や喜びがある。

悩んでも必ずそこから何かをつかもう。


でも、無理は出来ない性格(^-^;)
マイペース、マイペース。

完璧な環境なんてないから、
凸凹でも自分の望む環境を作っていこう。

やっと、再始動です。

そのうち、ご報告させて下さい(*^^*)