今日は子供の日ですね~!
義両親が娘に会いに、
福岡に来てくださいました(*^^*)

そして、湯布院に、遊びに…!

すんごい人、人、人!!
そして、アジア系外国人の方の多いこと!!
賑やかなのっていいですね(*^^*)

美味しいものも沢山の湯布院!
お義母さん、お勧めの甘味屋さん
『花より』



生羊羹が有名だそうで、
きんつばのお土産も人気だそうです(*^^*)


そして、
豊後牛の櫃まぶし屋さんを発見!!

『心』と書いて、(しん)と読むみたい。

上品な味付けで美味しい前菜チュー

もう、やばいです!!!
柔らかくて、めちゃ美味しい!!

最初はタレと山椒で、
最後は出汁茶漬けで(*^^*)
あぁ、時間を巻き戻して、
食べてる瞬間に戻りたい!照れ

スヌーピーのお茶屋さんもありました。
可愛いですね照れ


去年の地震では、
沢山の観光キャンセルが相次いだ湯布院。

沢山の観光客で活気を取り戻していて、
嬉しいですね(*^^*)