今日の福岡は気持ちのいい晴天でしたよ~。

皆様はどんな一日を過ごされましたか?(*^^*)

私は娘のお友達とママと、
公園でドロンコまみれで遊びました。
日焼けをちょっと気にしながら(笑)
でも、公園で思いっきり遊ぶって、
なんだか楽しいですよね!


ますます世界情勢が気がかりなこの頃、
どうか平和な世の中に…、、
と願わずにおれません。。
対岸の火事ではなく、
いつ巻き込まれてもおかしくないような状況で、
平和な一日を過ごせた今日に感謝です。


日々、成長中の娘。
最近のお気に入りはABCの歌。
『えー、びー、しー、でぃ、いー、エップ、じー』

エップ???

一生懸命、歌っています。
がんばれ、娘。

お友達の子が水汲みに行った時に、
知らない60代くらいの方が写真を撮ろうとしてて…
慌てて、『勝手に撮らないでください~!』
と叫びました。

「あ、そうですか…」と、
どこかに行かれましたが…。

子供って可愛いですしね、
ついつい写真に納めたくなったのかな?
なんて思うけれど
そんな事を言わないといけない事に、
時代の寂しさを感じました。


大好きなお友達とはしゃぎまわった娘は、
家につくなり爆睡。
晩ご飯食べさせる間もなく…(+_+)

変な時間に起きないでおくれ(^^;)
と、願う。


今週も元気に過ごしませう。