渡瀬恒彦さんの訃報を聞き、
お若々しいお姿を思い浮かべると、
まさか、という気持ちでした。

私は、

おみやさん
十津川警部シリーズ
タクシードライバーの推理日誌


…にゲスト出演させて頂き、
京都のロケ時には、
和風造りの川縁の素敵なお店で、
お隣でお食事させて頂いた事もありました。


あまりの眩しいオーラに、
緊張して何を話してよいやら…
だった私。


お休みは何をされるのですか?

…と、そんなつまらない質問を
してしまう私に、


一年で360日は仕事をしてて、
仕事がとても好きだ
…ということを
お話して下さいました。


撮影時には大ベテランの先輩の、
お仕事に対する真摯なお姿に、
様々な事を学ばせて頂きました。


一緒にお仕事をさせて頂けた経験は、
本当に本当に宝物です。

ありがとうございました。


ご冥福をお祈りいたします。