皆様、日々お元気にお過ごしですか?

生きてると色んな事がおきますね(^^;)
だからこそ、人生かいな。



さて、
最近、娘が私を誉めてくれます(笑)



娘『ままー、かなこちゃん、これ何?』

私『う~んとね、ふくろう!』

娘『当たり~、スゴいね~、かしこいね~』

(^^;)


娘『かなちゃん、パズル~!』

私『う~んとね、こう!(パズルを組み立てる)』

娘『正解!(拍手)かしこいね~!』
と、いいながら、頭を撫でてくれる娘。


日常の色々はさておき、
この上なく幸せな気持ちになる。

アホだな~、わたし。



先日、
三瀬の『プロヴァンスの丘』で恒例のランチ会でした(*^^*)

自然に囲まれて食べる
珍しい創作料理の数々、
美味しかったなぁ(*^^*)


さて、
流れに任せて、
人生進みませう。




 小島可奈子 リスニングサービス