打ち合わせで小学館さんにお邪魔したら、
入り口にドラえもん(*^^*)




打ち合わせでご一緒した、
五社プロさんに本を頂きました(*^^*)



昭和の鬼才、故・五社英雄監督✨✨

私は直接お会いしたことありませんが、
私が大好きな方のお父様なので、
よくお話を聞かせて頂いてました(*^^*)
ので、、図々しく勝手に親近感を持たせて頂いてます(^^;)


その壮絶なる人生は、
私なんぞの狭い想像の範疇を越え、
監督の作品を拝見すると、
熱く深い情念と情熱の世界に、
暫く頭がぼ~っとなり、
抜け出せないほどです。


著者の春日太一さん、
ご年令がなんと、私よりお若く(゚Д゚)
今は亡き五社監督の事を、
とてもリアルに表現なさってて、
どうやってお調べになったのか、
凄いの一言です!







 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』