篠山先生の写真力、
見に行ってきました(*^^*)



はぁぁぁぁ…!!!

感涙

中に入った途端、
静寂な気持ちになると共に、
胸の奥からフツフツと熱い感情が
込み上げてくる、この感覚カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


冒頭の掲示ボードに、
写真とは『時の死』
…という先生のお言葉に感嘆しつつ、
また写真とは『瑞々しい生の切り取り』ですね、
なんて感想を心で思いました。


あまりの迫力と、
迫り来る被写体の感情に、
涙がこみ上げてもきました。


改めて、
篠山先生の写真の凄さに魅入られると共に、
写真集を撮って頂いた時の事を思い出し、
写真集そのものも、もちろん宝物ですが、
それ以上に篠山先生に撮って頂いた、
その経験こそが、
私の人生の中で色づいているのだと、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
(あ、もちろん、
私の写真は展示されておりません、
あしからず…(笑))


福岡のリバレインで、
今月の12日までやってるようなので、
皆様も体感されてはいかがでしょうか?(*^^*)

大人の至福の時間なり。






 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』