老眼…

いや、、いや!!
疲れ目!!
(…ってか、産後から)

で目がシバシバしてて、

なんかの文字を読もうとして、
霞んでる事に、ちょっとショック。


そんな時に、
娘が隣で散らかしまくったり、
娘が私の足下に何か落として痛かったりするもんだから、


ついつい、
感情的に怒ってしまった(-.-)


二人っきりの時間が長いとき、
娘がべったりして離れないのが、
可愛くもあれば、大変な時もあって。


トイレにもついてくるので、
駆け込んで鍵をかけ、
早く終わらせないと(^^;)


あぁ、でもね、
全身全霊で私に向かってくる娘に対して、
ずっと向き合ってるのが大変なのと、
仕事が今やることが色々あって、
そればかり考えてる時があり、
今日はちょっと反省しました。


もっと、
ちゃんと、娘といる時は、
仕事の頭と切り替えないとな…。


娘がかまってちゃんなのも今だけだし。

私が他の事を考えてると、寂しいよね。


ごめんね、
不器用なママでね。

たまに、(_ _ )/ハンセイ
















 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』