この頃、めちゃ寒いですね💦
皆様は
お風邪なひいてませんか?

私はお陰様で、
今年は酷い風邪ひいてないな~。
喉がイガイガしたくらい。
AC-11飲んでるお陰かしら。

今日は区の施設に、
娘と母と来ております。
娘を遊び場で見てもらってる間に、
学習室でレポートしてます。
家だと邪魔されて何も出来ないえーん

自己分析レポート制作中あんぐりうさぎ




ひゃ~。
自分をありのまま見るって、
なかなか骨の折れる作業なので、
後回しにしてしまったけど、
提出しなきゃいけないので、
エイヤ~!!と勇気を出しショックなうさぎ

新しくなった区の施設、
本当に便利で、
めちゃ活用させて頂いてます。

ありがたや~(*^^*)




 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』