裕美子さんと
舞台デートをたまにするのが、
最近の私の息抜きです(*^^*)

特に知人の方がご来福だと、
嬉しくてウキウキで見にいきます~!

ももちパレスで『スルース』を
見てきました~!



内容はもちろん話せないのですが…! 

予測不能な展開に、
何度も裏切られました~!(゚Д゚)

熱量が伝わってくるような、
熱い舞台にドキドキでした(*^^*)


内容とは別ですが…
西岡徳馬さんが70を越えられてる事に、
ビックリし過ぎました(゚Д゚)
舞台の上で喋りっぱなしの役をされていて、
そのエネルギー量を考えると、
本当に感服いたします。
20年近く前にロケでご一緒させて頂いた事があって、
こんな小娘の事を覚えて下さってて、
嬉しかったです(*^^*)


そして、TEAM NACSたくちゃん!
プロの方に良かった、なんて言葉失礼ですが…
いや~、本当に良かったです~!!

金髪も似合ってるね~(*^^*)



関係ない、どうでもいい話と思いますが…

わたし、最近、3キロ太って、
戻さなきゃと焦っております(;_;)
顔がパンパンでしょ(^^;)

裕美子さん、助けて~!(笑)

福岡博多のインディバサロン|Holistic Labo Un Lien (アンリアン) |







 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』