新年、明けまして
おめでとうございます門松

2017年スタートですね(^.^)
皆様、今年は
どんな年にしたいですか?

私は、もっと殻を破って、
より素の自分に近づきたいと思います
 40過ぎて人生、更にたのしとびだすうさぎ2

年が明けてから、
宮崎に来ております(*^^*)



お義母さんが、
沢山のお料理で出迎えて下さいました!

私なんて、
本当に何も出来ない嫁ですが、
いつも私の好きなものまで、
並べて下さるお義母さんに、おせち
ウルッとしてしまいました( ´艸`)

娘は家に着くなり、
おじいちゃんの部屋に直行!!
びっくりするくらいの
おじいっちゃん子ですあんぐりうさぎ
(顔もそっくりな二人(笑))

ミニーちゃんのポチ袋でお年玉を頂いて、
ずっと興奮MAXの娘です(^^;)

今年もやんちゃ娘共々、
宜しくお願いいたします(*^^*)


高千穂牧場に行きました(*^^*)



羊にどつかれた後、
羊に囲まれる娘(^^;)

にも負けず、
羊に『これ、誰?』と自分を指さし、
質問をしていた娘。

相変わらず、強いわ~(^^;)