『ママ~、アンパンマン!』
(録画のおねだり)

と、今日もおねだりする娘を差し置き(^^;)
(んでもって、途中、早く寝かしつけ)
スマスマの最終回を見ました。






凄いですね、
やっぱり国民的スター!!
…と言うことを再確認させて頂きました。


解散しても、
テレビで見れなくなるわけじゃないですが、
なんだかやっぱりちょっと寂しいな。


それにしても、
若い頃の皆さん、
あどけない顔が可愛らしかったですね。


そーいえば、
私が中学生くらいだったか、
友達が香取慎吾さんにファンレターを書いたら、
お礼の電話がご本人からかかってきた
…って興奮して話してくれたのを思い出しました。
当時、香取さん、小学6年生だったかな?
固定電話のみの時代です。
…すごい、ですよね!
ファンの方を大切にされる姿勢!!


ちなみに私は、
中居さん主演『ATARU』のチョコザイ君が好きでした(*^^*)
続編みたいな~。


解散されても、
これからもご活躍を期待しています!









 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』