急に、
すっかり寒くなってきましたね~!

皆様、元気にお過ごしですか?(^.^)


いたずらっ子の我が娘。

買ったばかりのノートパソコンの液晶を
踏んづけられ壊されて、
ちょっと落ち込んでる小島です(;_;)

まぁ、そんな所に置いておくからだ、
…と言われるとそれまでですが(;_;)

イスにのったりすると、
どこでも手が届くので、
どこに置けばいいのさ~(*_*;


他にも、いたずらばかりですよ(*_*;




娘に食事を食べさせたあと、
やっと、私の番だわ~!!
…とイスに座り、食べていたら
ん??膝の上が冷たい…!

あれ?なんで膝におからが…
あれ?なんで膝に豚肉が…

冷凍庫で保存してるものを、
ひとつずつ私の膝に移動してる娘(*・ω・)ノ

一通り、乗せおわってから、
自分は違う遊びをしてました(^^;)



『きゃなこ~、ばぁちゃん、でんわする~』
と携帯を持ってくる。
テレビ電話で電話をかけ、
おばあちゃんが出ると寝たふりを始める(^^;)

『きゃなこ~、パパー、でんわする~』
繋がると、
「バイバーイ、バイバーイ、バイバーイ」
と言って逃げる(^^;)



そんな、娘に、
いたずら返しをしました(^_-)
大人げない、きゃなこ。



玄関におもちゃのヘビを仕込んでおきましたヾ(≧∇≦)

玄関を開けた娘!
『きゃなこ~、こわい~、ムシ~!!』

ひっひっひ( ´艸`)


私にしがみついて離れない娘。
あんた、可愛すぎるやん。
好いと~よ(*^_^*)


薬院《庵侍登》のお刺身

美味しかった♪







 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』