たまに行ってる、
夜、散歩。

先日、
博多駅の方まで歩いてみました。


もうすっかりクリスマスイルミネーション!


キラキラと綺麗ですね(^.^)


一人、ジャージでスタスタ歩く私。
浮いてるかな(^^;)

そして、
先週出来た博多駅近くの穴!

どこに穴があったのか、
解らないくらいになってました(゚Д゚)


たった数日で‥!!


素晴らしすぎませんか!?


あの日、
ニュースを見ながら、
どうなっちゃうんだろう…
と一抹の不安を覚えましたが、
こんなにも早く、
普通に歩けるようになっている事に、
ビックリと感謝しかありません!!


ご尽力下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m





 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』