11月11日は娘の誕生日です。

同じ数字の羅列で、
なんだか好きです(^.^)

手抜き母さんの私としては、
代わりにアンパンマンに祝ってもらいました。

3才おめでとう~!!!
あっという間だったなぁ。

あんなに小さかったベビーが、
なんだかいっちょ前に見えます(笑)

アンパンマンミュージアム、
年間パスポート購入。

一日中遊べるので、
親としても有り難い場所です。


先日、
ちょっぴり悲しい事があって、
私の顔が曇ってたのか、
娘が、心配して
足下に抱きついてきました。

慌てて、
ごめん、ごめん~!
と言いながら抱っこしました。

子供って、
親の顔色をよく見てるんですね。

娘を不安にさせちゃいかんなぁと、
ちょっと反省。

ぜ~んぶ気持ちを出して整理したら、
まぁいっか!と思えました。

子が親を育てる、
なんて言葉を聞きますが、
正にその通りですね。

ありがとう、
心配してくれて(^.^)





 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』