ピコ太郎さんをYouTubeで見ていたら、
娘がのぞき込んできて、

アハハハ…!!
と笑い出しました(゚Д゚)

2才児にもウケるって、
本能に訴えかける何かがあるのかしら?

んで、
動画が終わったら
『もう、いっかい』
と言いました(^^;)

んで、また見終わると、
『ピコ、もういっかい』
ですと(^0^;)




近くに新しい小規模保育園が出来て、
有り難いことに空きがあり、
入れて頂いてます(^.^) 


運動会にて、
初めてのかけっこ。

みんなより10秒程遅れて走り出した娘。



んで、見事に転びました(^0^;)


ごめんね、
鈍くささは私譲りだと思うわm(_ _)m







 小島可奈子 リスニングサービス 『walk side by side』